ヨガスタジオ ブルーコスモス@京都

スタジオのことをはじめ、ヨガ&京都大山崎をもっと楽しむために役立つ情報をお届けします

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

皆さまいかがお過ごしでしょうか?~ブルーコスモス大丈夫です!618大阪北部地震後ご報告

こんにちは。ブルーコスモスです。 618大阪北部地震から一夜過ぎました。 昨日は、地震発生後JRも阪急も終日運休となり午前リラックスヨガ、午後エナジーヨガを急遽休講とさせていただきました。 ご理解いただきありがとうございました。 またご心配くださっ…

思わず笑顔に♪山崎駅前郵便局

JR山崎駅前に郵便局があります。 案外、知らなかった···!というお客様もいらっしゃいますのでご紹介です。 ATMが20:00(平日&土曜日)まで使えて助かっております。 ちなみにポストの取集時間はこちら。 さて、昨日朝のレッスンの前に郵便局に行ったところ迎…

『ヨガ安全指導員』安全講習会 6月29日(金)新大阪 参加してまいります

こんにちは。ヨガインストラクター竹内です。 関西での開催を待ち望んでいた講座が 2018年6月29日(金)14:00~17:00新大阪で開催されます。 ⇓ヨガ安全指導員 [official site] yoga-anzen.com ⇓【ヨガ保険】ヨガ安全指導員 安全講習会申込み shop.yoga-gene.co…

苦手なポーズも含めて…|ヨガとのつきあいかた

こんにちは。ヨガインストラクター竹内です。 「苦手なポーズも含めて 楽しいと思えるようになってきました。」 お客様とのふとした会話の中で印象的なワンフレーズ。 やわらかな笑顔とともに。 生きることこそが真理を発見すること… (『四季の瞑想』著:J・…

おいしいパン屋さん♪エトルタさんの6月のベーグルは…?

こんにちは。ブルーコスモスです(^-^) 6月に入りました。今日は嬉しいくらいの青空が広がる気持ちの良い一日となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。 エトルタさんはブルーコスモスと同じ建物、デュー大山崎1階に入っている、赤い袋がかわいいパン屋さ…