ヨガスタジオ ブルーコスモス@京都

スタジオのことをはじめ、ヨガ&京都大山崎をもっと楽しむために役立つ情報をお届けします

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月25日(日)ベリーダンスAyako先生出演イベントのご案内

こんにちは。ブルーコスモスです。 ベリーダンスのAyako先生出演イベントのご案内です。 www.facebook.com Hanare Arabian night vol.39ダンサー: Ayako open 19:00dance スタート20:00料金 3900円(ワンドリンク・プレートディナー付) ●完全予約制●※お電話…

もう一度ヨガしてみませんか?

こんにちは。ヨガインストラクター竹内です。 ヨガをしたことがあるけれど、続かなかったな。 でも、もう一度やってみようかな。 でも、続くかな。 ヨガをはじめてみたけれど、 いつの間にかお休みしている期間が 長くなってしまったな。 ヨガに限らず、何か…

【JR京都駅編】京都ヨガウェア&グッズ ショップ

京都でヨガを楽しむ方に、実店舗の情報をご紹介。ヨガウェア・グッズの他、ハーブティーやアロマオイル、インドカレーのお店も。

おいしいパン屋さん♪エトルタさんの8月のベーグルは…?

エトルタさん8月のベーグル 今月のブルーコスモス こんにちは。ブルーコスモスです。 8月に入りました。相変わらず暑い日が続いていますが、7日の立秋が過ぎほんの少しほっとできる日ができてきたように思います。 エトルタさん8月のベーグル エトルタさんは…

I Am Light ヨガのアニメーションとともに…♪

ヨガのアニメーションとともに流れる歌声。You Tubeの動画をご紹介しています。ヨガを楽しむあなたに。◆アーティスト:india.arie(インディア.アリー)◆楽曲タイトル:I Am Light

ヨガウェアは大切…だと思います☆

ヨガをする時のお気に入りのウェアがありますか? 始めた頃は動きやすい服装、ということで あまりこだわりなく過ごしていましたが、 今はやはりヨガをやりやすい恰好ってあるな、と感じています。 色々試してきましたが、私にとってベストなヨガウェアとは …