ヨガにおまかせ from 京都大山崎 ブルーコスモス

スタジオのことをはじめ、ヨガ&京都大山崎をもっと楽しむために役立つ情報をお届けします

大山崎町♡女性のつながり

こんにちは。ブルーコスモスです。

本日、大山崎町商工会女性部の部長様、副部長様が、“出前カフェ”に来て下さいました。

ちなみに、大山崎町は地図で見ると♡の形をしているので、ハートの町というキャッチコピーがついています。


f:id:yoga-bluecosmos:20190917161719j:image

(向かって右より、副部長様、部長様、竹内。)

「“出前カフェ”だからね♡」

とケーキやお菓子、コーヒーご持参で…


f:id:yoga-bluecosmos:20190917170531j:image

本当に“出前カフェ”だったと知ってそのお心遣いに感激でした。

(写真はお帰りになられた後撮影。バロンバロンさんのふわふわのシフォンケーキは美味しくいただきましたので、写っておりません^_^;)

 

地域に根ざしたスタジオとして、しっかりと運営していきたいという思いがあり、設立時より大山崎町商工会様にお世話になっております。

その中で色々な部に分かれていて、女性部とサービス業部に所属しています。

商工会は、地域の商業を様々な形でサポートして下さるところです。今年の12月で3周年を迎える当スタジオですが、商工会のサポートのお陰でここまで続けることができたと言っても過言ではありません。

 

本日の“出前カフェ”は、女性部の部長様、副部長様(もうお一人いらっしゃいます)の三役さんが、つながりを強めたい、ということで最近始められた企画とのこと。

ブルーコスモスは2回目とのことでした。

 

会議にも、女性部の活動にもなかなか参加できていないというのが正直なところ。

でも、一人で頑張っているのだから、まずは自分の仕事をしっかりやって、参加できる時に参加してくれたら良い、等々温かいお言葉を沢山かけていただきました。

 

部長様は大山崎町でお琴教室をされているお琴の先生です。

副部長様はパン屋さんを営まれていました。

先輩ならではの力強い、優しいお言葉をいっぱいいただきまた頑張る力がわいてきました。


f:id:yoga-bluecosmos:20190917161852j:image

まだまだやっていないこと、できることがありますが、少しずつ実現しながら今日まで続いています。

日頃スタジオをご利用下さっているお客様をはじめ、多くの方々のお力に支えられ、育てていただいていることを感じます。

日常からふっと離れて、リセット&チャージができる場所。

そんな時間と空間をご提供できるようイメージしながら続けています。

 

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

基本が身につく - 【少人数制】ヨガスタジオブルーコスモス|京都大山崎