ヨガスタジオ ブルーコスモス@京都

スタジオのことをはじめ、ヨガ&京都大山崎をもっと楽しむために役立つ情報をお届けします

お子様連れ アロマリラックスヨガのご案内【スマイルプレイス様主催】

こんにちは。ブルーコスモスです。

本日はアロマヨガのナツキ先生が講師をされるお子様連れヨガのご案内です。

7月3日(金)大山崎町中央公民館にて。スマイルプレイス様主催です。

f:id:yoga-bluecosmos:20200701105305p:plain

お子様連れ アロマリラックスヨガ

時折、子どもを連れてクラスに参加できますか?というお問合せをいただきます。現在ブルーコスモスでは対応しておりませんので、ご紹介させていただきます♪

(ナツキ先生を通して、HP掲載OKのご許可をスマイルプレイス様にいただいております。)

お申し込み等詳細は、スマイルプレイス様へ。ブログリンクです。

ameblo.jp

ヨガ以外にも子育てを楽しくサポートする活動をされていらっしゃいます。大山崎にお住まいの方、近辺の方、ぜひチェックしてみて下さい♥

 

今月のブルーコスモスでのナツキ先生のアロマヨガのクラスは、残席1名様となりました。

7月10日(金)11:00-12:15 ご予約はこちらから↓

reserva.be

(7月16日(木)10:30-11:45クラスはお陰様で満席となりました)

クラス終了後のご希望の方のみ、マスクスプレー作り(材料費別途500円)を行われるとのことです。

先日使わせていただいたのですが、マスクの内側にシュッとひと吹きすると、程よく調合されたアロマでさわやかな気分になりました。

現在ブルーコスモスでは定員3名様でクラスを開催しております。セミプライベート感覚のレッスンでヨガを深めていただけましたら幸いです。

 

今日から7月です。本格的な夏の到来ですが、心身をすっきりと整え元気に乗り切っていきましょう!皆様のご参加を心よりお待ちしております(^-^)