ヨガスタジオ ブルーコスモス@京都

スタジオのことをはじめ、ヨガ&京都大山崎をもっと楽しむために役立つ情報をお届けします

身長計がやってきました

こんにちは。ブルーコスモスです。

 

念願の身長計がやってきました!

f:id:yoga-bluecosmos:20180815194830p:plain

組み立て式でとてもコンパクト。

機能的なデザインがすがすがしいドイツ製です。

(身長210cmまで測定可能!さすがドイツ☆)

金属が使われていないので2.4kgと軽量。

 

組み立てる前です。一体何?という感じですね。

これを見て、「身長計!」と分かる人は多分いないでしょう。

f:id:yoga-bluecosmos:20180815194848p:plain

パーツが見事、裏面に収納されています。

f:id:yoga-bluecosmos:20180815194907p:plain

取り外していくと、ようやく身長計の気配が見えてきました。

f:id:yoga-bluecosmos:20180815194926p:plain

組み立てはとても簡単。

(しいて難を言えば、金属が使われず軽量なため安定感にとぼしい感じも…。

でもコンパクトで身長が測定できるという機能はクリアしている優れものと言って良いと思います。)

 

最近、ご自身の身長を測ったことはありますか?

体重は測ってもなかなか身長はこまめに測ることは難しいですし、しばらく測っていないという方もいらっしゃるかもしれません。

 

身長計は姿勢の維持を意識するために置きたいと考えていました。

詳しくは、レッスンにご参加の際お伝えさせてください(^^)

 

ちなみにこれは千葉に住む妹からのプレゼント。

遠くから応援してくれている妹にこの場を借りて感謝します。

ありがとう!!

 

それでは今日もお体大切にお過ごし下さい。

 

※夜18:30-20:00は、ことみ先生の“骨盤ヨガ”初開催!

私も受付けにまいります♪

Takeuchi

www.yoga-bluecosmos.com