ヨガスタジオ ブルーコスモス@京都

スタジオのことをはじめ、ヨガ&京都大山崎をもっと楽しむために役立つ情報をお届けします

これからもブルーコスモスをよろしくお願い致します

f:id:yoga-bluecosmos:20221218175853j:image

こんにちは😊 ヨガスタジオ ブルーコスモスです。日頃はスタジオをご利用くださりありがとうございます。お陰様で12月23日で設立6周年を迎えます。

予約サイトやスタジオLINE等で経緯をお知らせしてまいりましたが、12月15日(木) 来年2月からスタジオを引き継いでくださる先生と、晴れて事業譲渡の契約を結ぶことができましたことをここにご報告致します。

◎千足 亜矢子(ちあし あやこ)先生✨
※写真向かって左から2番目 ↓インスタグラムhttps://www.instagram.com/japaneseyoga_ayako/

◎今回の引継ぎで大変お世話になった
京都府事業承継・引継ぎ支援センター 重野様✨
※写真向って右の方

◎千足先生とのご縁の要となった N様✨
※写真向って左の方

感謝の思いでいっぱいです💖ありがとうございました。

f:id:yoga-bluecosmos:20221218180452j:image

この夏、現オーナー竹内が事情により京都を離れることになり、スタジオの今後について大山崎町商工会を訪ね事情を説明致しました。
そういった事情なら…とご紹介いただいたのが、京都府事業承継・引継ぎ支援センターという各都道府県に置かれている国の機関でした。

詳細はここでは省かせていただきますが、スタジオをたたむのではなく、できればブルーコスモスを引き継いでくださる方を見つけたいという思いが強く、こちらを訪ねました。

お問い合わせのお電話をした段階から親身にご対応くださり、最初の面談を受けながら、まさしくこのような場所を探していた!と心から感じ、救われる思いでした。

後継者がいなくて困っている事業者や様々な理由で事業を閉じざるを得ない事業者と、事業を引き継ぎたいと思う志のある人。双方の縁を取りもって、円滑な引継ぎをサポートしてくださる機関です。
重野様には、“事業譲渡契約書”締結に至るまで本当に細やかに面倒を見ていただきました。
ありがとうございました✨✨

今回のご報告は、お客様や先生方、スタジオに関わる色々な方々へ、これからも安心してお付き合いいただけるため、何よりの表明になると思っております。

まずは皆様にご報告まで。

引き続き、引継ぎを進めてまいります。
これからが本番です!!

何かとご不便をおかけしているかと存じますが、皆様の心身の健康と笑顔のためにがんばる気持ちでおります。応援していただけましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します❤

最後になりましたが、千足先生、ありがとうございます。勇気のいるご決断だったと思いますが、とても素敵な方との出会いに心から感謝致します。

bluecosmos 竹内ゆうこ

www.yoga-bluecosmos.com