ヨガスタジオ ブルーコスモス@京都

スタジオのことをはじめ、ヨガ&京都大山崎をもっと楽しむために役立つ情報をお届けします

9月21日(日)祝日 マタニティヨガクラス開催致します

こんにちは。ブルーコスモスです。

ブルーコスモスでは久しぶりの開催になります。マタニティヨガにご興味をお持ちの方、ぜひこの機会に体験してみませんか。


f:id:yoga-bluecosmos:20200909130010j:image

f:id:yoga-bluecosmos:20200908122733j:plain

塩見由佳先生

9月21日(月)祝日 10:00-11:15

講師:塩見由佳先生⇒プロフィール 

定員3名様 

※体験レッスン料金:1,500円(税込)

※2回目以降は“料金”をご覧ください

ボルスターというヨガ用の大きめのクッションを用いたクラスです。仰向けを心地よくしたり(お腹が大きくなるにつれ仰向けが大変になりますね)、うつ伏せで背中を気持ちよく伸ばす後屈の姿勢を取ることが可能になります。どうしてもお腹の重みで前に体重がかかり背中側を伸ばすのは、お家ではなかなか難しいかもしれません。

ふつうに胡座を組んで座るのも、妊娠後期になるとお腹がだいぶ大きくなりお腹が窮屈だったりするので、ボルスターの上に腰かけ心地よく過ごしていただけるかと思います。

定員3名様でゆっくり丁寧に進めていきます。

体験レッスン後のクラス開催のご要望がございましたら、由佳先生、ご参加者の方とご相談しながら進めてまいります。

それではこの後も良い一日をお過ごしください。

 

 ご予約はこちら♪

reserva.be

 

各種お問合せは下記からどうぞ(^-^)

★メール

www.yoga-bluecosmos.com

 

★スタジオLINE

(友だち追加後、1対1トークができます。スタジオ代表竹内が対応致します)

友だち追加

 

★電話 090-8536-7671(スタジオ専用:スタジオ代表竹内が対応致します)