ヨガスタジオ ブルーコスモス@京都

スタジオのことをはじめ、ヨガ&京都大山崎をもっと楽しむために役立つ情報をお届けします

8月も今日で最後。スタジオの窓から虹が見えました

こんにちは。ブルーコスモスです。

16:30頃、ご覧になられたでしょうか。

本日は13:30-15:00姿勢調整ヨガでした(2名様のご参加、ありがとうございます♡)。

お帰りの際、少しゴロゴロと雷鳴がしていました。雨に濡れることがありませんように…と願いながらお見送りしました。

少したつとばらばらと大きな雨音と、ゴロゴロという雷の音が。外の様子を見るためスタジオの窓に近付き向こうの方の真っ暗な空を見たところ…

f:id:yoga-bluecosmos:20200831165041j:image


f:id:yoga-bluecosmos:20200831171220j:image


f:id:yoga-bluecosmos:20200831171300j:image

スタジオの窓です。
f:id:yoga-bluecosmos:20200831171314j:image

普段から小鳥の声は良く聞こえてきます。春にはうぐいすの声が聞こえたり、梅林が見えたり、最近ではツクツクボウシの声が聞こえたり。

虹が見えたのは初めてです。

8月の最後の日のレッスン。和やかな時間を過ごすことができ、ご参加のお2人に感謝しておりました。

このひと月ご参加下さった皆様にも。

月の最後はどこかしみじみとした思いになります。

そんな日に虹を見ることができ、何かに励まされているような、じわーっと力が湧いてくる締めくくりとなりました。

皆様はどんな一日をお過ごしでしょうか。

 

今月もありがとうございました!!

来月もどうぞよろしくお願い致します。

 

それではこの後もどうぞ良い時間をお過ごし下さい。