ヨガスタジオ ブルーコスモス@京都

スタジオのことをはじめ、ヨガ&京都大山崎をもっと楽しむために役立つ情報をお届けします

スタジオの模様替えをしました♪

こんにちは。ブルーコスモスです。

例年になく暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

取り急ぎ本日は文章だけのブログです。

前回の更新からひと月以上たっていました。

時間が過ぎるのが本当に早い、加速しているように感じる今日この頃です。同じように感じていらっしゃる方も多いかもしれません。

7月末にコロナ対策を考え、エアコンを新しくしました。空気清浄機能付きのシャープのエアコンです。

皆様や先生方にもご好評いただいているようで、エアコン君も喜んでいることでしょう。

それから鏡にカーテンを付けました。クラスの内容に合わせて鏡を見たり、隠したりすることができます。

本日は、午前はナツキ先生のアロマディープリラックスヨガ(定員3名様のご参加ありがとうございます♡)、午後はプライベートレッスンを行い、充実したひと時で心地良い余韻を感じています。(暑い中のご参加、ありがとうございました♡)

近況のご報告まで。

この後もお体大切にお元気にお過ごし下さい^_^