ヨガスタジオ ブルーコスモスのブログ@京都

スタジオのことをはじめ、ヨガ&京都大山崎をもっと楽しむために役立つ情報をお届けします

梅雨入りしましたね

こんにちは。ブルーコスモスです。皆様いかがお過ごしでしょうか。

お陰様でスタジオが再開して2週間ほどたちました。

f:id:yoga-bluecosmos:20200614140750j:image

(スタジオの入り口は向かって右手のホテルデュー大山崎の入り口と同じです。デュー大山崎  http://h-dew.jp/は、京都からも大阪からもアクセス便利な穴場的シティホテルなんですよ♪)

 

大山崎山荘美術館、サントリー山崎蒸留所(ウィスキー工場)ともに新型コロナウィルス感染症拡大防止対策のため引き続き臨時休業中です。

JR山崎駅前は例年に比べひっそりとした感じが続いています。

とはいえ、ほんの少しずつですが町も動き出しているように感じます。JR山崎駅、阪急大山崎駅近辺の飲食店も工夫をこらしたテイクアウトメニューもそろえ営業されています。

 

本日の午前のクラスには、2ヶ月ぶり、3ヶ月…4ヶ月ぶりに近い方、休業明け早々から足を運んで下さっている方。3名様でのびのびとヨガを行いました。

十分にお体が動いていらっしゃったので、これまであまりクラスで取り上げていないポーズも行いましたが、皆様良い感じの手応え(難易度を高めのポーズに取り組む意味も違う機会に書いてみたいと思います)。改めて素敵な方々だな…とクラスを振り返っておりました^_^

まだまだご予約のないクラスもありますが、その合間に休憩とスタジオ業務をしつつ、プライベートレッスンのお客様をお待ちしているところです。

スタジオ日記でした♪

それではこの後もどうぞ良い一日をお過ごし下さい。