ヨガスタジオ ブルーコスモス@京都

スタジオのことをはじめ、ヨガ&京都大山崎をもっと楽しむために役立つ情報をお届けします

9月のアロマリラックスヨガ

9月20日(金)10:00〜11:30アロマリラックスヨガ

9月のテーマ「おおらかに」

ようやく涼しくなったかな…と思うものの、日中はまだ少し残暑を感じます。心身のバランスを整えることの大切さを感じるこの時期、アロマの香りとともにヨガを楽しまれてはいかがでしょうか。

4月から始まったナツキ先生のアロマリラックスヨガは、毎月ナツキ先生がテーマを設定し、それに合わせたアロマとともにヨガを行うクラスです。
メディカルアロマの学びを深めていらっしゃるナツキ先生。

スタジオインスタグラムでナツキ先生が情報を発信してくださっていますが、ふだんあまりインスタグラムをご覧にならない方もいらっしゃると思います。

写真とともにご紹介致します。


f:id:yoga-bluecosmos:20190914151445j:image

こんにちは!ブルーコスモスのナツキです。
先日のアロマヨガでは、パルマローザをベースにブラックスプルース、ベルガモット、ラベンダーなど、深いリラックスを促しながらも、パワーをチャージするブレンドで行いました🐽✨
「この香り好き!」とスタジオに入るなりおっしゃってくださる生徒さんもいらっしゃいました。「アロマリラックスを受けた日はゆったり過ごすことができ、夜もよく寝られます。」という感想もいただいています。

私自身もヨガの後は、今を味わいながら過ごすことができる心身の変化に気づきます。やるべきこと、今しかできないこと、心地よいこと、その調和をとることでしなやかに過ごそうと思います🌿

夏の疲れが出て免疫が落ちがちなこの時期、植物の力でパワーをチャージし本来の自分を取り戻しにいらしてください🌼✨🧘✨🌱

#ヨガスタジオ #京都 #大山崎町 #長岡京 #島本町 #ヨガ #ピラティス #ベリーダンス #駅近 #少人数 #セミプライベート #アロマヨガ #アロマ

 

ヨガスタジオ ブルーコスモス予約サイト