ヨガスタジオ ブルーコスモス@京都

スタジオのことをはじめ、ヨガ&京都大山崎をもっと楽しむために役立つ情報をお届けします

スタジオリニューアル工事のため10/1〜15休業致します

こんにちは😊ブルーコスモスです。日頃はスタジオブログをご覧くださりありがとうございます。

10/1(金)〜15(金)スタジオリニューアル工事のためお休みをいただいております。

 

今回はスタジオLINEのご紹介です。

既にスタジオLINEにご登録いただいている皆様へ、さらに便利にご活用いただけるよう、LINE画面のご説明等もあわせてお届け致します。

現在タイムラインで、今回どのようなリニューアル工事を予定しているか、2分ほどの動画で説明させていただいております。

f:id:yoga-bluecosmos:20211003164819j:image

 

こちらは9月29日(水)、友だち登録していただいている皆様へお送りさせていただいた動画と同じものです。

友だち追加していただくと、月に数回、メルマガのようにスタジオからお知らせを送らせていただいております。

9月29日(水)はこのような内容でした。

f:id:yoga-bluecosmos:20211003165757j:image

 

f:id:yoga-bluecosmos:20211003165418j:image>

 

f:id:yoga-bluecosmos:20211003165436j:image

 

ちなみに、スタジオLINEは友だち追加しただけでは、スタジオ側にはどなたが友だちになってくださったのか分かりません。

スタジオへスタンプやメッセージ等トークを送っていただくと分かるようになり、通常のLINEのようにスタジオからも個別のやり取りができるようになっています。

スタジオの情報だけでもとりあえず見たい、という方もお気軽に友だち追加していただけましたら嬉しいです。

公式LINEでは色々なことができますので、もっと楽しく活用していきたいと思っています。

 

スタジオではホームページの他、ブログ、インスタグラムでも情報をお届けしていますが、会員の皆様やブルーコスモスに興味をお持ちいただいている方へ、タイムリーに情報をお届けするツールとしてスタジオLINEが一番合っていると感じています。

残念ながらブロック…となりましても、また必要な時に解除していただけましたらお知らせの配信が再開されます。

 

この機会にブルーコスモスを友だち追加していただけましたら光栄です。

既にご登録いただいている皆様、ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

ヨガスタジオ ブルーコスモス

友だち追加

よろしくお願い致します♡

 

それではこの後もどうぞ良い時間をお過ごしください(^-^)