ヨガスタジオ ブルーコスモス@京都

スタジオのことをはじめ、ヨガ&京都大山崎をもっと楽しむために役立つ情報をお届けします

5月22日(日)第3回新緑のお寺ヨガ 無事終了致しました

こんにちは😊ブルーコスモスです。

5月22日(日)第3回新緑のお寺ヨガ 於:宝積寺(宝寺)様、無事終了致しました。ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

f:id:yoga-bluecosmos:20220529173840j:image

階段の奥に見えるのが本堂。

手前左側の白壁に囲まれた庫裡(くり)に、30畳の和室があります。

f:id:yoga-bluecosmos:20220529174046j:image

この門をくぐると…

f:id:yoga-bluecosmos:20220529174116j:image

奥に見えるのが庫裡です。

f:id:yoga-bluecosmos:20220529174205j:image

※基本的にクラス風景や集合写真等は手が回らないこともありますが、皆様の空気を大切にしたいこともあり控えていますm(__)m

ヨガ後は新緑を眺めながら、カフェ タビタビさんの土日限定“里芋コロッケ弁当”を美味しくいただきました。

f:id:yoga-bluecosmos:20220529174416j:image

里芋コロッケは枝豆がごろごろ入り、里芋の少しねっとりした感じが絶品。土日限定の販売です。(テイクアウトではなく、ランチでも食べることができます。)売り切れの可能性がありますので、早めに予約をしておいた方が確実です。

 

社会情勢的にもイベント的な催しは時期尚早だったのかもしれない…と感じる面もありました。

しかしながら、新緑の時期のお寺ヨガは2019年5月以来3年ぶりとなり、1年の中で爽やかなこの時期、いつものペースを変えずにいこう、と企画致しました。

2020年、2021年は緊急事態宣言等の影響で開催できなかったことを思うと、少しずつ明るい兆しが見えてきているように思いました。
まだほんの僅かかもしれませんが、本日ご参加いただいた皆様の笑顔を拝見し、その思いを新たにしました。

宝寺様、ご参加いただいた5名の皆様、本当にありがとうございました。

いつもスタジオをご利用いただいている皆様、陰ながら支えてくださっている皆様にも心から感謝致します。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヨガスタジオ ブルーコスモス(@yoga.bluecosmos)がシェアした投稿

本日も御朱印をいただいてまいりました。十一面観音様の御朱印です。迫力のある御朱印、SNSに掲載大丈夫ですよ、とおっしゃっていただきましたので皆様の幸運を願って掲載させていただきます。

うぐいすのさえずりが綺麗でした。インスタグラムには短い動画も掲載しています。よろしければご覧ください。

f:id:yoga-bluecosmos:20220530181230j:image

ヨガとピラティスと瞑想とダンスと。
マイペースで楽しんでいただける場としてお越しいただけましたら幸いです。

6月のご予約受付も開始致しました。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

bluecosmos 竹内ゆうこ

 

www.yoga-bluecosmos.com

www.yoga-bluecosmos.com