ヨガスタジオ ブルーコスモス@京都

スタジオのことをはじめ、ヨガ&京都大山崎をもっと楽しむために役立つ情報をお届けします

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

油祖 離宮八幡宮のおみくじ

こんにちは。ブルーコスモスです。 スタジオのある大山崎をもっと知って、楽しんでいただきたい。 そんな気持ちを込めて、今後少しずつ大山崎のこともお伝えしていきたいと思います。 その第一弾として、油祖 離宮八幡宮のおみくじをご紹介。 スタジオから徒…

身長計がやってきました

こんにちは。ブルーコスモスです。 念願の身長計がやってきました! 組み立て式でとてもコンパクト。 機能的なデザインがすがすがしいドイツ製です。 (身長210cmまで測定可能!さすがドイツ☆) 金属が使われていないので2.4kgと軽量。 組み立てる前です。一体…

ヨガの好きなところはシンプルなところ、シンプルになれるところです

こんにちは。ヨガインストラクター竹内です。 この先もずっとヨガを続けていくだろうな、と思えるのはシンプルだから。 またシンプルになれるからです。 ヨガは、自分の体があればOKです。 空間も体を動かせるだけのスペースがあれば充分。 そこに滑らないで…

今シーズン初のエアコン暖房

こんにちは。ブルーコスモスです。 昨日の午後のクラスで、今シーズン初の暖房を入れました。 秋も深まり、冬が近づいていることをしみじみ感じました。 お陰さまで1周年が近付いています。 ブルーコスモスの誕生日は12月23日です。 1周年ですので、何か楽し…