ヨガスタジオ ブルーコスモス@京都

スタジオのことをはじめ、ヨガ&京都大山崎をもっと楽しむために役立つ情報をお届けします

今シーズン初のエアコン暖房

こんにちは。ブルーコスモスです。

 

昨日の午後のクラスで、今シーズン初の暖房を入れました。

秋も深まり、冬が近づいていることをしみじみ感じました。

お陰さまで1周年が近付いています。

 

ブルーコスモスの誕生日は12月23日です。

1周年ですので、何か楽しいことができればと思います。

年末はただでさえイベントも多くお家の用事などでも忙しいかもしれません。

 

そこで年末年始の、ワクワクすることも含め色々なことでいっぱい!…の時期をあえて外して1月後半から2月にかけて“何か楽しいこと”があるのも良いかなと思ったりしています。

縁あってブルーコスモスに集ってくださっている皆さま。

“何か楽しいこと”考えますね☆

 

それでは今日もお体大切にお過ごし下さい。