ヨガスタジオ ブルーコスモス@京都

スタジオのことをはじめ、ヨガ&京都大山崎をもっと楽しむために役立つ情報をお届けします

N.Minako'sインドレポート2019①

こんにちは。ブルーコスモスです。ブルーコスモスには個性豊かで素敵な方々が足を運んでくださっています。いつもありがとうございます。

5/12(水)18:30-19:45 新月瞑想会は、定員の3名様にお集まりいただき、共に心静かなひと時を過ごしました。お集まりいただいた皆様、ありがとうございました!

その中に、2019年インドに行かれた方がいらっしゃり、貴重な経験をされ写真も皆様とシェアできれば…と感じるものでした。

現在インドはコロナ禍で大変な状況ですが、ヨーガ発祥の地インドを知ることは、日頃のヨーガの体験を豊かなものにしてくれると思います。

スタジオブログでは、スタジオのことだけではなく楽しい話題、ヨーガが深まる話題をお届けできればと思っています。スタジオブログに掲載記事をお願いしましたところ、快くご承諾くださいました。

それでは、どうぞご覧ください♪

*     *     *     *     *     *     *     

はじめまして。中村美奈子です。
新月の瞑想後、一昨年訪れたインドの写真を見返してみました。
多勢の人々が祈りを捧げている姿を思い出し、世界中に日常が戻ってくれることを改めて願うばかりです。
写真は、バラナシのガンジス川で行われているヒンズーの夜のお祈りの風景

f:id:yoga-bluecosmos:20210518104045j:image

f:id:yoga-bluecosmos:20210518104104j:image

仏陀ガヤに展示されていた像

f:id:yoga-bluecosmos:20210518104121j:image

タージマハルです!

f:id:yoga-bluecosmos:20210518104139j:image

*     *     *     *     *     *     *     *

現地に行かれた方のレポートと写真。皆様は何を感じられたでしょうか。

連載という形ではなく、不定期掲載で今後もレポートをご依頼しております。また次回を楽しみにお待ちください。

中村様、ありがとうございました♥

それではこの後もどうぞ良い一日をお過ごしください^_^