ヨガスタジオ ブルーコスモス@京都

スタジオのことをはじめ、ヨガ&京都大山崎をもっと楽しむために役立つ情報をお届けします

思わず笑顔に♪山崎駅前郵便局

JR山崎駅前に郵便局があります。

案外、知らなかった···!というお客様もいらっしゃいますのでご紹介です。

f:id:yoga-bluecosmos:20180815184332j:plain


f:id:yoga-bluecosmos:20180815184355j:plain

 
ATMが20:00(平日&土曜日)まで使えて助かっております。

f:id:yoga-bluecosmos:20180815184419j:plain

 
ちなみにポストの取集時間はこちら。
 

f:id:yoga-bluecosmos:20180815184446j:plain

 
さて、昨日朝のレッスンの前に郵便局に行ったところ迎えてくださったのは···

f:id:yoga-bluecosmos:20180815184510j:plain

 
!!···かんぽくん爆笑
 
メンズのお2人がかぶっていらっしゃったので、目が釘付けに。思わず「写真を撮って良いですか?」とお願いしてしまいました。
 
かんぽくんは昨日のお昼まで···という期間限定とのことでしたので、思わず笑顔になったハッピー気分をお届けしたいと思いました。
 
ブログ掲載も含め快くOKしてくださり本当にありがとうございましたラブラブ
 
ちなみにかんぽくんはかんぽ生命のキャラクター。どうやらカンガルーのようです。調べてみましたら、
ゆめをかなえるかんぽくん、と出てきました。
 
これを見た方は夢がかなうかもしれません。
 
いつもアットホームな対応をしてくださる山崎駅前郵便局の皆様、ありがとうございます。おかげさまで、朝からとても明るい気持ちになり、良い一日を過ごすことができました。
 
ちなみに昨日は午前にリラックスヨガ、夜に新月瞑想会。かなり濃く、充実した一日でした。ご参加の皆様ありがとうございましたキラキラ
 
それから山崎駅前郵便局は、記念切手の品揃えが豊富です。
 

f:id:yoga-bluecosmos:20180815184544j:plain

とっておきの切手のご購入の際にはいかがでしょうか。
 
最後はやはり、天王山とハートの町 大山崎町の記念切手として···

f:id:yoga-bluecosmos:20180815184631j:plain

 ヨガスタジオ ブルーコスモスのクラスにご参加の前後に、便利にお立ち寄りいただける山崎駅前郵便局のご紹介でしたラブレター