ヨガにおまかせ @ブルーコスモス

スタジオのことをはじめ、ヨガ&京都大山崎をもっと楽しむために役立つ情報をお届けします

近未来的(?)エアコンが稼働中!

こんにちは。ブルーコスモスです。

本日は、9:00-筋力UPフローヨガ(1名様のご参加ありがとうございます)、11:00-日曜の姿勢調整ヨガ(3名様のご参加ありがとうございます)でした。

今日は少し暑さも和らいだ…気がしたのは気のせいだったようです。本日も暑い中、ありがとうございました!

 

今回はエアコンのご紹介です。

空気清浄機能付きのシャープ製です。

f:id:yoga-bluecosmos:20200823145338j:image

 

f:id:yoga-bluecosmos:20200823145422j:image

新しい機械の進化には感心させられています。

換気は欠かせませんが、プラズマクラスターエアコンでさらに空気清浄機付きなので、スタジオの空気をより快適で安心なものにするために頼もしい存在です。

床に置いていた空気清浄機を片付けることができましたので、その分スタジオが広く使えるようになったのも嬉しいです。

 

スタジオのある“デュー大山崎”の立地は、天王山のふもとで、すぐ近くに妙喜庵(みょうきあん)の待庵(たいあん)という国宝のお茶室があり、油祖離宮八幡宮という神社がある場所です。ひそかにパワースポットだと思っています。

 

そして、何より足を運んで下さる皆様のお陰で、スタジオの場の力がより良いものに練られてきていると感じております。尊いです。

 

それではこの後も良い一日をお過ごし下さい。