ヨガスタジオ ブルーコスモス@京都

スタジオのことをはじめ、ヨガ&京都大山崎をもっと楽しむために役立つ情報をお届けします

長岡京駅のひと駅隣り、3分です!【大山崎】

こんにちは。ブルーコスモスです。

スタジオのあるJR山崎駅は、長岡京と高槻の間にあります。(山崎駅は、屋根の改修はありましたが土台は昭和の建物とのことです。)

f:id:yoga-bluecosmos:20220317155416j:image

f:id:yoga-bluecosmos:20220317162659j:image


スタジオの入っている建物 デュー大山崎は、ホームから見えます!

f:id:yoga-bluecosmos:20220317155514j:image


f:id:yoga-bluecosmos:20220320124300j:image

徒歩1分です。

高槻駅からも2駅、7分です。

f:id:yoga-bluecosmos:20220317162744j:image

大山崎町にお住まいの方をはじめ、島本町からお越しの方、向日市や長岡京市、高槻や茨木からお越しの方もいらっしゃいます。

ヨガに通いたいけれど、京都市内は遠いなあ…という近隣にお住まいの方、大山崎町は山崎駅に降り立つと小さな町のどこかほっとできる良さを感じていただけると思います。

ヨガスタジオ、ヨガ教室の選び方として、

「家から近い」

は大きな要素かなと思います。

もちろん、交通費もかからない、またはそれほどかからずに済みます。

f:id:yoga-bluecosmos:20220317155540j:image

大山崎にスタジオを開きたいと思ったのは、ヨガのついで(?)に楽しめる要素があるところに魅力を感じたからです。

カフェやイタリアンレストラン、こだわりのパン屋さんがあったり、美術館があったりお寺や神社があったり。

ビルや大きなマンション等あまり色々なものが目に飛び込んでこない。

地域の皆様に気軽に足を運んでいただけるスタジオを目指してここまでまいりました。

f:id:yoga-bluecosmos:20220317155832j:image

ヨガをしたいな…ブルーコスモスに行こう!と思っていただけるスタジオを目指して、これからも頑張りたいと思います。

コロナがもう少し落ち着いて、心身ともにほぐしたいな…と思われましたら、ぜひお越しください。

f:id:yoga-bluecosmos:20220317155855j:image

何ヶ月ぶり、時には何年ぶり…の方にも足を運んでいただけるのが、ちょっぴり自慢です。(ありがとうございます♡)

f:id:yoga-bluecosmos:20220317155911j:image

それではこの後も良い時間をお過ごしください^_^

bluecosmos