ヨガにおまかせ @ブルーコスモス

スタジオのことをはじめ、ヨガ&京都大山崎をもっと楽しむために役立つ情報をお届けします

定員3名様のヨガレッスン

こんにちは。ブルーコスモスです。

5/28に再開してからあっという間に6月が過ぎ、気が付けば7月半ばとなりました。

日にちの感覚が少しおかしな感じで、スケジュール帳を何度も確認してしまう日々です。(皆様はいかがですか?)

f:id:yoga-bluecosmos:20200714201447j:image

オープンしてから3年半、定員5名様で続けてきましたので、定員が3名様というのはまるで新しくスタジオを始めたような不思議な気持ちがしています。

1名様でもご予約をいただきましたら開催しています。その時々に、1名様、2名様、3名様。よりパーソナルなヨガをお伝えすることができて、ヨガの本質に迫っていく楽しさがあります。

定員3名様というのは、COVID-19のことがなければ実現していなかったと思います。予想していなかったことでした。ですが、もしかすると形にしたかったのはこのようなヨガスタジオだったのかもしれません。

3月前と比べると、人々の流れ的にもヨガスタジオとしては、まだまだ先が読めない状況なのも事実です。

不要不急の中に含まれませんでしたが、ご自身と向き合う時間をかけがえのない大切なものと感じていただいている方々に、お越しいただいているという感覚で身が引き締まる日々です。素敵な方々ばかりです。

ささやかなブルーコスモスという場を続けられているのも皆様のお陰です。本当にありがとうございます。

このような時期の中、体験レッスンにご参加の方、通い始めて下さる方もおられ、励みになっております。

まだまだ修行の身ですが、楽しい時間を過ごしていただけるようがんばります。これからもどうぞよろしくお願い致します。

それではこの後も良い一日をお過ごし下さい。

f:id:yoga-bluecosmos:20200714195744j:image

レトロなJR山崎駅。駅を背に向けて立つと、デュー大山崎は目の前です。

f:id:yoga-bluecosmos:20200714195934j:image

ブルーコスモスへの入り口は、建物の側面です。