ヨガスタジオ ブルーコスモス@京都

スタジオのことをはじめ、ヨガ&京都大山崎をもっと楽しむために役立つ情報をお届けします

2019-01-01から1年間の記事一覧

9月のアロマリラックスヨガ

9月20日(金)10:00〜11:30アロマリラックスヨガ 9月のテーマ「おおらかに」 ようやく涼しくなったかな…と思うものの、日中はまだ少し残暑を感じます。心身のバランスを整えることの大切さを感じるこの時期、アロマの香りとともにヨガを楽しまれてはいかがでし…

8月18日(日)ウォーキングレッスン、ご参加下さりありがとうございました!

“大人の部活動”ご提供致します☆ こんにちは。ヨガスタジオブルーコスモスです。 デュークズウォークのトオル先生を招いての、第2回ウォーキング特別レッスン。 大山崎ふるさとセンター 3階ホールにて開催、お盆明けのご予定のたちにくい日程だったかと思いま…

姿勢調整ヨガ…骨格を意識する

こんにちは。ヨガスタジオ ブルーコスモスです。 今月から“姿勢調整ヨガ”、始まっています。 ヨガを通して心身を健康に整えていく。その時に“姿勢”が良いものさしになるという思いからこのクラスをお届けします。 スタジオのコンセプトが「基本が身につく」…

明けましておめでとうございます!

1月2日(水)新春初ヨガ でブルーコスモスは2019年をスタート致しました。 お陰様で満席5名様でにぎやかなスタジオ開きとなりました。 太陽礼拝を中心にシンプルにヨガを楽しむ…という内容で体を温めるポーズの後、太陽礼拝12セット(右左で24回)を行いました(3…