ヨガスタジオ ブルーコスモス@京都

スタジオのことをはじめ、ヨガ&京都大山崎をもっと楽しむために役立つ情報をお届けします

おいしいパン屋さん♪エトルタさんの6月のベーグルは…?

こんにちは。ブルーコスモスです(^-^)

 
6月に入りました。今日は嬉しいくらいの青空が広がる気持ちの良い一日となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
エトルタさんはブルーコスモスと同じ建物、デュー大山崎1階に入っている、赤い袋がかわいいパン屋さんです。
 
毎月“今月のベーグル”を楽しみにしています。
今月は···バナナとプルーンのベーグル!!
 

f:id:yoga-bluecosmos:20180815185247j:plain


 今日は午前のクラスが始まる前の9時過ぎに行きました。既に残りわずか汗
 

f:id:yoga-bluecosmos:20180815185336j:plain

 
左側のクリームチーズなしと右側のクリームチーズ入りのそれぞれ一つずつ購入。
 
残りあと一つになりますので、申し訳なくなりお聞きしたところ一日、2、3回は焼く···とのお話でしたので、安心して購入致しました。
ですので、朝残りわずかでもお昼頃次が焼き上がっているということもあるそうです♪
 

f:id:yoga-bluecosmos:20180815185316j:plain

シールの貼ってある方がクリームチーズ入り。
 
どちらもそれぞれの味わいがありますので、その時の気分で。
 
写真撮影、ブログ掲載のOKをいただいおります。本日もありがとうございました❤️
 
オリジナリティあふれ、食べごたえのあるエトルタさんのパン。素敵なお店が隣りにあって、いつも元気をいただいおります。
 
ブルーコスモスもがんばります☆
今月もどうぞよろしくお願い致します。
Takeuchi