ヨガスタジオ ブルーコスモス@京都

スタジオのことをはじめ、ヨガ&京都大山崎をもっと楽しむために役立つ情報をお届けします

おいしいパン屋さん♪エトルタさんの3月のベーグルは…?

こんにちは。ブルーコスモスです(^-^)

 
桜の花が美しく咲いています。
今月も残すところわずかになりましたがいかがお過ごしでしょうか。
 
エトルタさんはブルーコスモスと同じ建物、デュー大山崎1階に入っている、赤い袋がかわいいパン屋さんです。
 
毎月“今月のベーグル”を楽しみにしている一人です。
今月は···桜ベーグル!!

f:id:yoga-bluecosmos:20180815190256j:plain


f:id:yoga-bluecosmos:20180815190332j:plain

左側が桜ベーグル(クリームチーズ入り)
そして右側がいちご大福風フランスパン(つぶあん)
 

f:id:yoga-bluecosmos:20180815190405j:plain


この日も残りわずかでした。
 
いちご大福風フランスパンは、引き続き来月も···☆とのことでした。
 

f:id:yoga-bluecosmos:20180815190445j:plain

写真撮影、ブログ掲載のOKをいただいおります。ありがとうございました❤️
 
来月のベーグルも楽しみにしています、とお話ししていたところ来月のベーグル情報も教えていただき···ここではご紹介できませんが、今から楽しみです。
 
オリジナリティあふれ、食べごたえのあるエトルタさんのパン。
素敵なお店が隣りにあって、いつも元気をいただいおります。
 
ブルーコスモスもがんばります♪
来月もどうぞよろしくお願い致します。
Takeuchi