ヨガスタジオ ブルーコスモス@京都

スタジオのことをはじめ、ヨガ&京都大山崎をもっと楽しむために役立つ情報をお届けします

おいしいパン屋さん♪エトルタさんの8月のベーグルは…?

 こんにちは。ブルーコスモスです。

8月に入りました。相変わらず暑い日が続いていますが、7日の立秋が過ぎほんの少しほっとできる日ができてきたように思います。
 

エトルタさん8月のベーグル 

エトルタさんはブルーコスモスと同じ建物、デュー大山崎1階に入っている、赤い袋がかわいいパン屋さんです。
 
毎月“今月のベーグル”を楽しみにしています。今月は
マンゴーとオレンジのベーグル!!
 
レッスン後のお客様もエトルタさんに行かれる、とのことでしたので一緒にお買い物をしました。
 

f:id:yoga-bluecosmos:20180815143125p:plain


  まずクリームチーズなし(左)、クリームチーズ入り(右)の一つずつを購入。
 

f:id:yoga-bluecosmos:20180815144129p:plain


 
クリームチーズ入りは残り一つでしたので、とりあえず購入できて、ほっ。
 
他、Y様おすすめの、トマト&しめじ&ベーコン&チーズ入りのおかずパン(名前は覚えられず)
 
それから優しい味わいが好きで、つい手が伸びてしまう豆乳のスコーンチョコチップ入り。
 
おいしくいただきました。
 
定休日は、基本的に月、火曜日。今月は18日(土)もお休みのようです。9月は連休があるようです。お越しの際はカレンダー下矢印をご確認いただければと思います。※掲載後変更の場合はご容赦下さい
 

f:id:yoga-bluecosmos:20180815143953p:plain

写真撮影、ブログ掲載のOKをいただいております。本日もありがとうございました。
 
オリジナリティあふれ、食べごたえのあるエトルタさんのパン。素敵なお店が隣りにあって、いつも元気をいただいおります。
 

今月のブルーコスモス

ブルーコスモスも、暑い季節も楽しみにお越しいただけるよう、今月は  
夏を元気に乗りきりましょうキャンペーン☆いろはす(340ml)全クラスもれなくプレゼント
実施中です!
どうしても運動量が少なくなりがちな季節ですが、そんな時こそ体を動かしておくと元気に夏を乗りきるお役に立てるのではと思っています。
(月に一度だけでも…☆)
 
本日は10:30-12:00 Ayako先生のベリーダンス
12/15(土)ベリーダンスのショーの開催が決定(Ayakoベリーダンス主宰)ということで、その舞台に向けて振り付けも開始されているとのことですキラキラ
 
観に行くのを楽しみにしています。
 
そして18:30より新月瞑想会
続けてご参加下さっている方と、新月瞑想会は初めてご参加の方と。
しっとりと楽しみたいと思います。
 
 
9月9日(日)10:00-11:30大山崎ふるさとセンター(阪急大山崎駅より徒歩2分/JR山崎駅より徒歩5分)

講師:トオル (デュークズウォーク ウォーキングスタイリストプロフェッサー)もご予約受付中です。こちらもご予定の合う方はぜひ走る人

www.yoga-bluecosmos.com

 
 
講師一同、今月も元気に皆様をお待ちしております♪どうぞよろしくお願い致します。
Takeuchi