ヨガにおまかせ from 京都大山崎 ブルーコスモス

スタジオのことをはじめ、ヨガ&京都大山崎をもっと楽しむために役立つ情報をお届けします

I Am Light ヨガのアニメーションとともに…♪

今日は素敵な音楽をご紹介。 少し前に知り合いのヨガインストターの方が教えてくれました。 (ありがとうございます)

ヨガのアニメーションとともに流れる歌声。 心の渇きを感じた時にふと飲みたくなる きれいな岩清水のような音楽です。 聴いていたら色々な方々のお顔が思い浮かび 少しでも多くの方にお届けしたいな、という気持ちが ふつふつと湧き上がってきて 思わず記事を書き始めました。YouTubeからのリンクです。

〈広告が表示される場合〉 ※ 画面下部に広告が表示される場合、広告部分右上角の×表示をクリックすると消えます。 表示されていない場合は 動画の中央をダブルクリック →全画面表示になり、下部の広告の右上に ×が表示されるのでクリックすると広告が消えます。 そのまま、全画面表示で楽しむか 画面上部に表示される「全画面表示を修了する」 をクリックすると元に戻ります。 お試し下さいm(__)m

楽曲の情報

◆アーティスト:india.arie(インディア.アリー)

◆楽曲タイトル:I Am Light

◆収録アルバム名:Songversation

◆発売:2013年6月25日

(楽曲の情報:Amazonより) 

 以前新聞記事でこんな言葉を見つけました。

「芸術とは人をなぐさめ、 よろこばせることは言うまでもないが、 実は人を蘇生させるほどの力をもっている」

染色作家志村ふくみさんの著書からの引用とのことでした。 日経新聞”2014年11月8日朝刊 コラム“交遊抄”若松英輔氏の記事より)

「人を蘇生させるほどの力をもっている」 それを感じさせてくれる歌。 ヨガもその力を持っていると思います。

written by 竹内有子