ヨガスタジオ ブルーコスモス@京都

スタジオのことをはじめ、ヨガ&京都大山崎をもっと楽しむために役立つ情報をお届けします

おいしいパン屋さん♪エトルタさんの7月のベーグルは…?

こんにちは。ブルーコスモスです音譜

 
今年も半年が過ぎ、7月に入りました。先日の大雨では皆さまご無事にお過ごしだったでしょうか。
 
エトルタさんはブルーコスモスと同じ建物、デュー大山崎1階に入っている、赤い袋がかわいいパン屋さんです。
 
毎月“今月のベーグル”を楽しみにしています。
今月は・・・ブルーベリーのベーグル!!

f:id:yoga-bluecosmos:20180815183342j:plain

 
クリームチーズ入り(左)、クリームチーズなし(右)の一つずつ購入。
毎月、具がごろっと入っていて楽しみなのですが、今回もブルーベリーの味わいたっぷりでおいしくいただきましたドキドキ
 
定休日は、基本的に月、火曜日。今月は14日(土)もお休みとのことです。

f:id:yoga-bluecosmos:20180815183419j:plain

 

f:id:yoga-bluecosmos:20180815183444j:plain

写真撮影、ブログ掲載のOKをいただいおります。本日もありがとうございましたキラキラ
 
オリジナリティあふれ、食べごたえのあるエトルタさんのパン。素敵なお店が隣りにあって、いつも元気をいただいおります。
 
暑い季節も楽しみにお越しいただけるよう、ブルーコスモスもがんばります☆
 
9月9日(日)10:00-11:30はウォーキングレッスンを開催致します。詳細は近日ホームページ等でご案内予定です。
 
それでは今月もどうぞよろしくお願い致します。
Takeuchi