ヨガスタジオ ブルーコスモス@京都

スタジオのことをはじめ、ヨガ&京都大山崎をもっと楽しむために役立つ情報をお届けします

苦手なポーズも含めて…|ヨガとのつきあいかた

こんにちは。ヨガインストラクター竹内です。

 

「苦手なポーズも含めて

楽しいと思えるようになってきました。」

f:id:kirikuyuko:20180816134440p:plain

お客様とのふとした会話の中で印象的なワンフレーズ。

やわらかな笑顔とともに。

 

生きることこそが真理を発見すること…

(『四季の瞑想』著:J・クリシュナムルティ p.228)

今年の手帳に引き写してBGMのように思い浮かべている言葉です。

 

まさしく目の前に展開しています。

 

きらめく一瞬に日々出会っています。

 

今日も良い一日をお過ごしください(^‐^)

 

※写真は少し前に撮影した京都大山崎町 新緑の離宮八幡宮。

www.yoga-bluecosmos.com