ヨガスタジオ ブルーコスモス@京都

スタジオのことをはじめ、ヨガ&京都大山崎をもっと楽しむために役立つ情報をお届けします

京都大山崎に小さなヨガスタジオをオープンします

こんにちは。ヨガインストラクター竹内です。

2016年12月23日(金) 京都大山崎にオープンします。

ヨガスタジオ ブルーコスモス yoga-bluecosmos.com

www.yoga-bluecosmos.com

JR京都線 山崎駅前徒歩1分。阪急 大山崎駅から徒歩5分。

デュー大山崎というプチホテルの建物の1F奥の隠れ家的な、ささやかな空間です。来週一気に内装工事が進みます。

ここで定員5名様の少人数制のレッスンを行います。最初は火・木・日曜日の3日間開きます。

大山崎は魅力にあふれた素敵な町です。ブルーコスモスに行くついでに…いえ、ブルーコスモスがおまけになるかもしれません。ヨガを楽しんでいただきつつ少し非日常でゆるやかな時間を過ごしていただければと思っています。

先ほどようやくホームページが形になりました。(今後も少しずつ手直ししていきます)

取り急ぎご報告させていただきます。これからもどうぞよろしくお願い致します。ヨガスタジオ ブルーコスモスでお待ちしております(^-^)