ヨガスタジオ ブルーコスモス@京都

スタジオのことをはじめ、ヨガ&京都大山崎をもっと楽しむために役立つ情報をお届けします

秋のお寺ヨガ@宝寺様〜皆様のご感想とともに

こんにちは😊ブルーコスモスです。日頃はスタジオブログをご覧くださりありがとうございます。

昨日無事、秋のお寺ヨガ@宝寺様を終えることができました。

f:id:yoga-bluecosmos:20211011142857j:image

 

午前の部、午後の部各回定員8名様の満席で開催することができ心より感謝致します。

ご参加の皆様ありがとうございました。

 

ヨガが行われましたのは、庫裡(くり)という、広い畳のお座敷です。

f:id:yoga-bluecosmos:20211011143126j:image

 

ご参加いただいた皆様にひと言、ご感想をお願い致しました。ご紹介OKの許可をいただきましたので、以下掲載させていただきます。(※順不同)

f:id:yoga-bluecosmos:20211011152139j:image

 

【午前の部】

「畳の上で、ふだんとは違いリラックスできました。時おり鳥のさえずりが聞こえてきてここち良かったです。(A.S様)」

 

「今年も参加できて良かったです。たたみの中で自然に汗を流しながらホッとできました。また参加したいです。ありがとうございました。(T.I様)」

 

「参加できて良かったデス。自然(木・草)と、虫の声、蚊取り線香に囲まれたのがGood(H.I様)」

 

「お寺ヨガで久しぶりに竹内先生と対面でレッスンに参加することが出来てとても楽しかったです❀ 開催して下さり有難うございました😊

はやくマスクなしでヨガが出来るようになりますように😊❀ お寺の雰囲気も里芋コロッケ弁当も良かったです✨(M.K様)」

 

「家以外でもヨガができて良かったです。ありがとうございました。(Y.K様)」

 

「初めてお寺ヨガに参加しました。自然を感じながらするヨガはとても気持ち良かったです。(A.K様)」

 

「いいお天気の元、お寺でヨガ出来てとても清々しい気持ちになりました。お寺でアーサナを深めること、とても意味ある事の様に感じました。また参加したいです。(M.K様)」

 

「念願のお寺ヨガが開催されて嬉しかったです。お天気が良い中、気持ちいいタタミの上で広々とヨガが出来てリフレッシュできました。(M様)」

 

【午後の部】

「自然と一体化したヨガとお寺のパワーで、すがすがしい午後でした。ありがとうございました。(R.R様)」

 

「たたみの感触、小鳥の声。とても心が洗われる気がします。気持ち良かったです。(E.R様)」

 

「いつもと違った雰囲気の中、また、広々とした場所でのヨガはとても気持ち良かったです。また参加したいと思います。ありがとうございました。(10月にしては暑すぎましたが…)(M.H様)」

 

「秋風そよぐ宝寺のたたみの上で、初めてのヨガ体験♡  自分の身体と心の声に耳をかたむける不思議な体験をさせていただき、リフレッシュできました。(H.M様)」

 

「初めてのヨガ体験!!  呼吸が難しく頭も使っていた自分がいたのですが自然に身につくともーっと心地良いヨガ空間になるだろうな~♡と感じました。気持ち良い汗も最高です。ありがとうございました♡ (N.M様)」

 

「清々しい気持ちでお寺ヨガの体験が出来ました。ありがとうございました。(M.A様)」

 

「山のいい空気と久しぶりのタタミの感覚が気持ち良かったです。(K.N様)」

 

「お寺ヨガ初参加です。爽やかな空気を感じながら、ゆったりとした時間を過ごせてとても良かったです。素敵な時間をありがとうございました。次回も是非参加します!(K.O様)」

 

感想ご記入にご協力くださり、本当にありがとうございました!とても嬉しかったです。

ご感想を読みながら、皆様の心の豊かさに感動致しました。

 

最後になりましたが、快く使用のご許可賜りました宝積寺様に心より感謝申し上げます。

 

それでは皆様、この後もどうぞ良い時間をお過ごしくたさい。

p.s.スタジオリニューアル工事、お陰様で順調に進んでおります。

bluecosmos

基本が身につく - 【少人数制】ヨガスタジオブルーコスモス|京都大山崎

takaradera.net