ヨガにおまかせ @京都大山崎 ブルーコスモス

スタジオのことをはじめ、ヨガ&京都大山崎をもっと楽しむために役立つ情報をお届けします

骨盤ヨガ サキ先生クラス

こんにちは。ブルーコスモスです。

今日は夏至。梅雨の合間の晴れの日となりました。

サキ先生の骨盤ヨガも久しぶりの開催です。

定員3名様で9:00-10:15と10:45-12:00の2回開催。

9:00クラスの前に少しお邪魔して、「入り口の写真、靴を入れて撮っても良いですか?」とご参加の皆様&サキ先生のご快諾のもと、パチリと撮らせていただきました。ありがとうございます!
f:id:yoga-bluecosmos:20200621090935j:image

サキ先生にお会いするのも久しぶりでしたが、キラキラ、はつらつとしたオーラが素敵な先生です。

骨盤ヨガは月2クラスほど開催。来月も開催予定です。

帰りがけに…今日のJR山崎駅。山の緑と青空に気持ちが吸い込まれそうです。
f:id:yoga-bluecosmos:20200621090952j:image

昭和に建てられた駅舎とのことです。

京都と高槻の間に位置する大山崎町。街の喧騒から離れ、ゆったりとした時間を感じたい時にぜひ。

休館が続いていた大山崎駅山荘美術館も19日から再開されたとのことです。

送迎バスの運転は当面見合わせ等あるようです。休館日も含め事前にご確認のうえ足を運ばれますように。

アサヒビール大山崎山荘美術館再開のお知らせ

http://www.town.oyamazaki.kyoto.jp/topics/5339.html

アサヒビール大山崎山荘美術館

https://www.asahibeer-oyamazaki.com/

今日は、夏至で国際ヨガデー。さらに新月で日本では部分日食という何だかパワフルな日のようです。

ちなみに昨日は、新月一日前瞑想会を開催しましたが、『天赦日』と『一粒万倍日』が重なるというラッキーデーだったようです。2020年は2回で昨日がその2回目だっとか…。

新月は物事をスタートするのに良い日と言われています。今日の夜、短い時間でも静かな瞑想のひと時を持たれてはいかがでしょうか。