ヨガスタジオ ブルーコスモス@京都

スタジオのことをはじめ、ヨガ&京都大山崎をもっと楽しむために役立つ情報をお届けします

スタジオレッスン再開致しました

こんにちは。ブルーコスモス です。いかがお過ごしでしょうか。

約2ヶ月ぶりにスタジオレッスンを再開致しました!まずは定員2名様で。急な告知にも関わらず、ご参加いただき、とても嬉しかったです。

スタジオ休業中もご自身でヨガをされていたとのこと。お2人から凛とした空気感が伝わってきて、私自身の集中も深まっていきました。

お2人がお帰りになり、レッスン後のスタジオ。

スタジオも喜んでいるような、軽やかな雰囲気が残っています。ありがとうございました!

f:id:yoga-bluecosmos:20200528130558j:image

こちらで体温の確認もさせていただきました。f:id:yoga-bluecosmos:20200528130557j:image

f:id:yoga-bluecosmos:20200528140120j:image

(↑こんな感じですね)

スタジオ入口にチェックシートを掲示させていただいております。ホームページにも感染症拡大防止のための対策を掲載しております。

f:id:yoga-bluecosmos:20200528140226j:image

換気もしっかりと。入口にはカーテンを付けました。
f:id:yoga-bluecosmos:20200528140241j:image

6月前半は全てタケウチ担当ですが、後半は各先生方のクラスも再開。快く久しぶりのスケジュール相談に応じて下さった先生方に感謝です。

確実に時代の変化を感じています。着地点はまだ見えなくても、アンテナの感度を高め進んでいこうと思います。

それではまた、スタジオでお待ちしております♪