ヨガスタジオ ブルーコスモス@京都

スタジオのことをはじめ、ヨガ&京都大山崎をもっと楽しむために役立つ情報をお届けします

スタジオ入り口の短冊が変わったことにお気付きですか?

こんにちは。ブルーコスモスです。

スタジオ入り口に短冊が置かれているのですが、変わったことにお気付きでしょうか。


f:id:yoga-bluecosmos:20201015164914j:image


f:id:yoga-bluecosmos:20201015164934j:image


f:id:yoga-bluecosmos:20201015165156j:image

「調身 調息 調心」です。

(その前は「日々是好日」でした)

 

今回も書道の先生をされているY.S様にお願いし、書いていただきました。ありがとうございました!

 

毎回ご依頼してから数ヶ月かけて仕上げて下さっています。何度も何度も書いて、納得のいく文字を…と仕上げて下さっているそうです。

私は書道はできませんので、憧れるとともに、書道をたしなまれる方を尊敬します。

 

スタジオに入る時、また帰る時

「調身 調息 調心」

が目に入ります。

温かいエネルギーに守られているような気がします。

 

スタジオに足を運んで下さる皆様、遠くから見守って下さっている方々。

スタジオに関わり、力を貸し支えて下さっている方々。

スタジオが続けられるのは、多くの皆様のお陰です。ありがとうございます。

目に見えないところからのサポートとエネルギーも。

 

良いエネルギーを感じられる場であることを心がけています。

 

 

少しずつ肌寒くなってまいりました。

適宜エアコンで室温を調整致しておりますが、温度調節をしていただけるようなウェアやレッグウォーマー等で温かく過ごせるご準備を♡

 

次回お越しの際は、ぜひ短冊をチェック!

 

それではこの後も良い時間をお過ごし下さい。