ヨガスタジオ ブルーコスモス@京都

スタジオのことをはじめ、ヨガ&京都大山崎をもっと楽しむために役立つ情報をお届けします

JR山崎駅前 ハートの撮影スポット完成

先日“ハートモニュメント完成おめでとう会”がJR山崎駅前で開催されました。

全部竹製というこだわりの作品。

f:id:yoga-bluecosmos:20180815182809j:plain

 

f:id:yoga-bluecosmos:20180815182744j:plain

 
大山崎町 町制50周年を記念した大山崎町商工会 女性部の取り組みです。(私もスタジオオープン時から所属させていただき、色々と学ばせていただいております。)
 
製作は、大山崎町竹林ボランティアの皆さま。竹林ボランティア様の拠点にも伺いました。
 

f:id:yoga-bluecosmos:20180815182708j:plain


f:id:yoga-bluecosmos:20180815182643j:plain

ぜひ、ハートモニュメントで写真を撮って楽しんでみてください😊 
 
竹製ハートモニュメントのキャッチコピーは
 
叶わせてみせようその想い
ハートの町大山崎
 
大山崎町にある天王山、豊臣秀吉の“鳴かぬなら鳴かせてみせようほととぎす”にちなんだキャッチコピー。龍谷大学の学生さんが考えてくださったものをもとに決まりました。
 
ちなみに、ハートの町大山崎というのは、大山崎町が上から見るとハート形をしているからです。
“ハートの町大山崎”さんのフェイスブックのリンクです。ご興味のある方は↓
 
大山崎町は知れば知るほど素敵なところです。
 
“叶わせてみせようその想い ハートの町大山崎”ということで、大山崎町にお住まいの方はもちろん、それ以外のところからブルーコスモスに足を運んでくださっている皆さま。
 
何か願っている想いがありましたら、その想いが叶いますように。
 
ブルーコスモスもお役に立てましたら幸いです。
 
それではこの後も良い一日をお過ごしください♪
 
=追伸= (以下、おまけです)
“ハートモニュメント完成おめでとう会”でハート形のお赤飯をいただきました。

f:id:yoga-bluecosmos:20180815182610j:plain


f:id:yoga-bluecosmos:20180815182545j:plain

 
持ち帰りましたら、半月形になっていましたので、いただいた時の原形を描きました。
 
ご馳走さまでした☆